• NEWS
  • 2019.06.05

ゆきりぬ タガメを食べきりファン驚き

この記事の動画:
ゆきりぬ
ゆきりぬ タガメを食べきりファン驚き

ゆきりぬをみる コメントを投稿

2019年06月02日 (日)、ゆきりぬが『本当に嫌だけど食べます。。。を公開。

タガメを見事食べきり話題となっている。

YouTuber運動会の罰ゲームとは??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q4BRhaSo0Bg

先日しばなんチャンネルの主催で行われた女性YouTuber大運動会。

その負けチームにしばゆーが「タガメをビューティー系YouTuberのように紹介して食べる」という罰ゲームを与えた。

その罰ゲームを行うこととなったゆきりぬは、虫が嫌いで悲鳴をあげていたにも関わらず、食べると決めたらきちんと最後まで食べきることに成功した。

コメント欄でのゆきりぬファンの反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Q4BRhaSo0Bg

視聴者からは、

「ゆんちゃんもすご!って思ったけど ゆきりぬちゃんもすごかった!! 可愛い子がこんなに頑張ってるの関心。 すごすぎる。

「あなたの根性と勇気に深く感銘した。いやあなたは凄い! かわいいだけのユーチューバーじゃないね」

「ゆきりぬが全部食べたと聞いて飛んできたら分かってたのにすごい勢いで驚いた?

など、ゆきりぬがタガメを一気に食べる様子に関心したというコメントが多数寄せられた。

罰ゲームをきっちりやりとげる芯の強さを見せたゆきりぬ。今後もコツコツ動画投稿を頑張ってほしい。