この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめしゃちょー 指の手術をし話題に

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめしゃちょー 指の手術をし話題に

2019年06月04日、はじめしゃちょーが「【閲覧注意】指の異常を1年間放置してたら手術になったwwwwwwww」を公開。

指の異常を1年間も放置していたはじめしゃちょーが、遂に手術することになり、視聴者の間で話題に。

はじめしゃちょーが手術?その内容とは?

引用:https://youtu.be/S0bJVtmjoeY

以前、指に関する異常を動画にしたはじめしゃちょ―。そのイボか魚の目か分からない異常を放置した結果大きくなり、更にハサミなどで切ってもまた生えてくるとのことだった。

病院に行くとこの指の異常はイボだと診断され、注射で局所麻酔をしたあと電気メスを使って表面を焼くという形で取り除くことに。

手術室での手術の様子などもしっかり収録されているので、苦手な方は注意して視聴しよう。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/S0bJVtmjoeY

視聴者からは「はじめん体のここが痛いとか変とかって動画沢山あって心配。ちゃんと休んでね」といった心配の声はもちろんだが、「マジでゴリラクリニックって言う名前なんだw」「話を盛りたいはじめ→なんとか先生に承諾させる→サムネ」「爪切りで切ったって言うのが驚き( ゚д゚)」など、ツッコミどころ満載の動画内容に対するコメントが多く寄せられている。

また、実際に同じようなイボが出来た視聴者や、局所麻酔をした視聴者から共感のコメントも寄せられている。

治療したところがしっかり治り、今後の作業などに支障が出ないことを願いたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz