この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り ツッコミどころ満載の内容と編集が話題に

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り ツッコミどころ満載の内容と編集が話題に

2019年06月03日、水溜りボンドが「身長が168cmから172cmになりました。」を公開。

カンタが身長計に細工をし、身長が伸びたと思わせるドッキリ動画なのだが、ツッコミどころ満載の内容と編集が視聴者の間で話題に。

カンタが身長詐欺?今回の企画内容は?

引用:https://youtu.be/99a4uG13wa8

今回の動画では、公式で身長詐欺をしたカンタがガチの身長計を購入し、メモリに細工。カンタが身長を盛ったらすぐに取り締まる(?)トミーに対し、カンタの身長が本当に伸びたと思わせるドッキリを敢行した。

ちなみに、ドッキリ前にリアルな身長を測ったところ、以前より身長が伸びていたというまさかの事実が判明する場面も。

仕掛けられたトミーの反応は、動画を視聴して確認しよう。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/99a4uG13wa8

今回の動画内のトミーと身長を測る前の会話で「167㎝です、君は」とトミーに言われているのだが、そのテロップが「176㎝です、君は」となっていることに対し、コメント欄では「さりげなく176cmを入れ込む策士(笑)」「176という願いが編集ミスによって出てきてしまった…」「ミスですか?見栄ですか?🤣」と、多数の視聴者からのツッコミが寄せられている。

また、「自分が変わるんじゃなくて、決まりごとを変えちゃえばいいんだよ」というカンタの名言についてもコメント欄で触れられているぞ。

果たしてカンタが本当に172㎝になる日はいつ来るのだろうか、そして「176㎝です、君は」Tシャツは作られるのだろうか。

今後も水溜りボンドの動画が楽しみである。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz