• NEWS
  • 2019.06.09

ゆめまる禁煙‼︎視聴者からは応援の声多数

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
ゆめまる禁煙‼︎視聴者からは応援の声多数

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年6月4日(水)、東海オンエアがサブチャンネルにて「ゆめまるはタバコをやめます」というタイトルの動画を公開。ゆめまるが禁煙することを宣言している。

東海オンエア ゆめまるが禁煙を開始⁇

引用:https://youtu.be/Nu-hIdLnG0U

ゆめまるは動画の冒頭で、メンバーに対して「実はタバコやめたんだよね」と報告。これまでにゆめまるが禁煙を試みた回数は100回以上になるそうで、今回の禁煙は動画が撮影された前日から始めたそうだ。

しかし、今回は「結構ガチで」と強い意志を持って禁煙に臨んでいることを説明しており、「呼吸器系がキツイ」と体のことも考えているようだ。

ゆめまるに対するコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Nu-hIdLnG0U

ゆめまるの禁煙宣言に対して、視聴者からは「禁煙しようかなって気持ちが大事だからね ゆめまる頑張ってね」「ゆめまる禁煙するんだしイケメン計画して欲しい」「ゆめまる禁煙がんばれー!!!」など応援の声がちらほら。

また、動画内ではゆめまるの彼女である”ごわみ”も話題に上がっていたことから「もしや、ごわみちゃんの身体を気遣ってタバコ辞めたのかな?」という声も寄せられている。

果たして、ゆめまるの禁煙は成功するのか…今後の経過を見守りたい。