• NEWS
  • 2019.06.10

はじめしゃちょーの畑 家を暗黒に大改造

この記事の動画:
はじめしゃちょーの畑
はじめしゃちょーの畑 家を暗黒に大改造

はじめしゃちょーの畑をみる コメントを投稿

2019年06月06日 (木)、はじめしゃちょーの畑が『部屋が黒くなりました。を公開。

撮影部屋の壁を黒くし、話題となっている。

 大改造の内容は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLtCe9eXXuo

この動画の後半で、壁を改造する企画が行われた。

はじめの母が、「家で撮影するvlog系なのに部屋の変化がすくない」と指摘。

そのため、ちょうど壁のポスターを剥がすのを機会に、画用紙やテープなどを利用して壁の全面を黒くしたようだ。

動画の最後では完成した「ピントが合わない」部屋が紹介され、視聴者にも黒の壁紙がどうか感想を求めた。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PLtCe9eXXuo

視聴者からは、

「背景を緑にしていつも 合成すれば飽きないんじゃない?← グリーンバック的な

「テーブルクロスとカーテン 赤にしたらかっこいいかと… いまの感じだとお葬式感」

「あと真っ赤なテーブルクロスとカーテンとソファとゴールドのシャンデリアでホスト感出して!

など、背景をグリーンバックにしてしまう案や、黒に合う家具を提案するコメントが寄せられた。

家で撮影するYouTuberは、視聴者に飽きが来ないよう変化が必要なのかもしれない。

これからもグループならではの多様な企画力で視聴者を楽しませてほしい。