この記事の動画:
北の打ち師達
北打ち 活動休止を報告!まさかの休止理由が話題に

北の打ち師達をみる コメントを投稿

北打ち 活動休止を報告!まさかの休止理由が話題に

2019年06月09日、北の打ち師達が「【ご報告】北の打ち師達はしばらくお休みします。」を公開。

北の打ち師達の突然の活動休止報告はもちろん、まさかの休止理由が視聴者の間で話題に。

北打ち活動休止!?期間と理由は?

引用:https://youtu.be/5K7itUgDgVA

動画冒頭、はるくんとふぇるとが北打ちの動画休止を発表した。休止期間は6月中で、7月には再開を予定しているとのこと。

今回動画を休止する理由は、北打ち恒例の「縛り生活」をしたいからだという。長期間にわたる縛り企画を予定しており、スケジュールが合わないと他の撮影と縛り生活を並行して進めるのが難しいのだとか。

また、それ以外に「夏に向けての動画プロジェクトを達成させるため」という理由も。休止期間中に撮影や編集、準備などに集中して取り組むと語った。

北打ち活動休止に対する視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/5K7itUgDgVA

視聴者からは「つまり休止の理由のひとつは北打ちが変態だからってこと…?」「ドM休止…www7月まで待ってる!そして8月もたのしみにしてる!がんばって!」「めっちゃ焦って来たらまさかの理由でほっとした…笑無理し過ぎないでね!!」と、まさかの休止理由にツッコミやいじりを入れながらも、2人を応援する声が多数寄せられている。

ちなみに概要欄には、長文で今回の休止に対する想いなどが記載されているため、そちらもしっかり見ておこう。

活動休止は寂しいけれど、「8月は毎日投稿」「夏に単独イベント決定」とも話しているため、スケジュールが多少心配だが、再開後の活躍を楽しみにしたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz