• NEWS
  • 2019.06.11

東海 としみつのりょう愛が溢れた画伯企画が話題に

この記事の動画:
東海オンエア
東海 としみつのりょう愛が溢れた画伯企画が話題に

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年06月06日、東海オンエアが「【画伯再び】りょうの5分絵、てつやの30秒絵といい勝負説」を公開。

りょうの画伯っぷりを再び魅せる企画での、としみつのりょう愛が視聴者の間で話題に。

としみつのりょう愛が溢れていた今回の企画とは?

引用:https://youtu.be/v6EokTgPTq0

今回の動画は、メンバーの中で画伯と言われるほど独特な絵を描くりょうと、ある程度特徴をとらえた絵を描けるてつやの勝負企画。

てつやは30秒で、りょうは5分かけて、出されたお題の絵を描く。描いた絵をそれぞれのパートナーに見せて、きちんと元のお題が伝わったらポイントが入るというルールだ。

今回のりょうのパートナーはとしみつ。そのとしみつのファインプレーはもちろん、りょうの独特な絵を読み取れないとしみつが、逐一自分を責める&りょうをフォローする姿に注目してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/v6EokTgPTq0

視聴者からは「りょうくん&としみつのペア好きすぎるwwとしみつ読解力最強かよ笑」「ふてくされたりょうに「銀さんだよな!普通は銀さんだよな!」って言うとしみつ好き」「りょうの絵を全く責めず、自分の汲み取り能力の無さで反省するとしみつかわいい笑」「※としみつは特殊な訓練を受けています」というコメントが寄せられ、りょう&としみつコンビのやりとりが大好評だった様子だ。

としみつのファインプレーの凄さを確認するためにも、ぜひまた同じ企画で、今度はパートナーを変えて挑戦してみてほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。