• NEWS
  • 2019.06.11

ラファエルチャンネルにt-Aceが出演!綾野剛も!?

この記事の動画:
ラファエル Raphael
ラファエルチャンネルにt-Aceが出演!綾野剛も!?

ラファエル Raphaelをみる コメントを投稿

2019年06月09日 (日)、ラファエルが『t-Aceが1200万の時計を破壊!ラファエルブチギレで最悪のドッキリに!【ラファエル】を公開。

最強助っ人がドッキリに参加し、話題となっている。

 t-Aceがラファエルにドッキリ!綾野剛との関係も発覚

出典:https://youtu.be/N6cDlwiP8gQ

この動画では、最強の助っ人t-Aceが登場してラファエルの1200万円の時計を水にしずめるドッキリを行っている。

寝起きで不機嫌のラファエルは、時計が水槽に沈んでいるのに気がつくと、驚きを隠しきれず過去最高のリアクションを見せてくれた。

その後t-Aceが登場すると驚き、とたんに態度を変えてトークをしだすのはラファエルらしい。

オフショットでは、綾野剛からLINEが来たというエピソードを語り人脈の広さを見せつけた。

ラファエルの人脈「えぐすぎ」視聴者の反応は?

出典:https://youtu.be/N6cDlwiP8gQ

視聴者からは、

「魚を心配するt-Aceさんとちゃんと確認してるイーサン、からの魚の命なんてどうてもいいんじゃあのラファさんはワロタ

「えっ、綾野剛はやばいでしょ!(笑)ハゲタカ!」

人脈の広さよ!

など、ドッキリについてやラファエルの人脈の広さに関するコメントが多く寄せられた。

これからも人脈を活かしながら面白い動画を公開してほしい。