この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカル 相馬とのベルギー旅行スタートに歓喜の声

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

ヒカル 相馬とのベルギー旅行スタートに歓喜の声

2019年06月06日、ヒカルが「国外追放?200万円貸した友達を海外に拉致して強制労働させることにしましたww」を公開。

ヒカルと相馬トランジスタのベルギー旅行編スタートに、視聴者からは歓喜の声が多数寄せられている。

相馬とのベルギー旅行初日の動画内容は?

引用:https://youtu.be/vvVozrGl5TU

今回の動画では、相馬トランジスタの夢を叶えるという企画のもと、相馬トランジスタの「海外旅行に行きたい」という夢を叶えるためとある場所へ。

唐突な提案&片道10時間以上かけて向かった場所はベルギー。到着後はベルギーで有名な「regi」と初対面。なんと新曲のMVに参加するシーンも。

凄すぎる規模感や、ヒカルと相馬のリアクション、泊まるホテルの様子など、見どころ満載なので最後までしっかりと視聴してほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/vvVozrGl5TU

視聴者からは「待ちに待ったベルギー編今日から1週間、楽しみ😆✨ヒカルさんと相馬さんのコラボ本当に面白い!!」「待ちに待ったベルギー編❤️」「凄すぎるwwww素晴らしい旅ですね」と、待望のベルギー編スタートに歓喜&驚きの声などが寄せられている。

果たしてこれからどんな旅になってゆくのか、ベルギー編完結までの1週間を楽しみにしたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月11日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz