• NEWS
  • 2019.06.11

たっくーTV さりげなくカンタを口説く姿が話題に

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーTV さりげなくカンタを口説く姿が話題に

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2019年06月06日、たっくーTVれいでぃおが「【山里亮太】結婚報道を聞いた”佐藤二朗”のリアクションが面白すぎるww」を公開。

動画の最後にさりげなくたっく―が放った、水溜りボンドのカンタを口説くセリフがファンの間で話題に。

今回の動画内容は?

引用:https://youtu.be/A9SYxmGS4I8

今回の動画は「山里亮太と蒼井優の結婚報道」「その結婚報道を聞いた佐藤二朗のリアクション」についての内容を『急遽俺的ニュース速報』として、笑いを交えながらおめでたい事だと紹介。取材の問題点やほっこりした話などもしっかり語っている。

動画の最後には再度2人の結婚を祝い、普通に動画を締めるのかと思いきや、なぜかさりげなくたっくーが「佐藤寛太さん僕と付き合ってみます?」と、水溜りボンドのカンタを名指しで口説き動画は幕を閉じた。

2人の結婚報道に勇気を貰ったと言っていたたっく―。その貰った勇気が勢い余ったのだろうか。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/A9SYxmGS4I8

視聴者からは「最後のキャンタくんイケメン過ぎ」「爆イケキャンタくんに全部持ってかれた」「しれっとカンタくん口説いてんじゃねえ」「カンタくん「いやです。」」「いやカンタの写真のチョイス良すぎ」「たっくー…そろそろトミーにやられるよ?!」と、たっくーのさりげないカンタへの口説きに対し様々な反応やツッコミが寄せられている。

果たしてこの口説き文句に、カンタ本人(もしくはトミー)は反応してくれるのだろうか。続報に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。