• NEWS
  • 2019.06.12

カジサック かんちゃんの可愛すぎる踊りに大注目

2019年06月10日 (月)、カジザックが『【踊ってみた】りりりちゃん、かんちゃんと全力ダンス!~NMB48 ナギイチ~を公開。

りりりとのコラボ動画を公開し、話題となっている。

 まるでアイドル⁉︎かんちゃんとカジサックの様子とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBhjnO9q5mI&t=0s

今回の動画では、りりりとコラボをしてダンス動画を公開した。

動画にはダンスを習っているという娘のかんなも参加し、可愛いダンスを踊った。

後半のインタビューでは、ずっとダンス企画をやりたかったこと、りりりへの質問が行われ、りりりがダンスを習っていないなど衝撃の事実が明らかになった。

また、ダンスの練習場面も公開され、かんなはダンスの飲み込みの速さを披露。

カジサックのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=KBhjnO9q5mI&t=0s

視聴者からは、

カジサックハウスより、こっちのが需要ありそう…w カンちゃんのダンスシリーズ化おなしゃす!w 可愛さ満点のカンちゃんとカジサックお疲れ様でした

「かんちゃんアイドルみたい?? とっても上手です???かわいい!

「りりりちゃん かわいいけど カンちゃんが一番可愛かった♪

など、かんちゃんのダンスの可愛さに関するコメントも多く寄せられた。

コラボ動画を数多く公開し視聴者を楽しませるカジサック。今後も沢山のコラボ動画をみせてほしい。