• NEWS
  • 2019.06.12

おるたな 生ハムを食べる姿に視聴者からは羨む声多数

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 生ハムを食べる姿に視聴者からは羨む声多数

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年06月10日 (月)、おるたなチャンネルが『生ハムの原木を買ってみた!どれだけ食べられるの!?を公開。

生ハムを丸々購入して食べる企画が、話題となっている。

 おるたな生ハムの原木を食べる⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jrjgBBlMT7M

今回の動画では、生ハムを原木のまま購入して食べるという企画に臨んだ。

生ハムの脂の部分を切っていくと、いつも見たことのある生ハムが見えてきた。

その後、ミーティングでメンバーが次々に来て生ハムを食べたが、最後まで食べきることはできなかった。

最後には、メンバーで生ハムを切り分けて持ち帰るというところで動画が終了した。

おるたなのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jrjgBBlMT7M

視聴者からは、

「生ハムおすそ分けしてほしい〜? 生ハムの原木を自家製、おるたなならやりかねないって言うた細川くん、凄いわかりみです!(ㅅ´ ˘ `) いつかぜひ…✨✨

ミーティングしながら削ぎたての生ハム食べるとか贅沢かよ!‪w 羨ましいです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝??」

「かなりの塩分摂取になるから、 健康に気を付けてくださいね?」

など、生ハムを裏山しむ声や、健康を心配する声が多く寄せられた。

食べ物企画などで視聴者ができない企画を行っているおるたなチャンネル。くれぐれも健康には気をつけてほしい。