• NEWS
  • 2019.06.14

株式会社ほえい のえりん&キムのイチャイチャ姿が話題に

2019年06月12日 (水)、株式会社ほえいが『ハッピーウェディング前ソングの裏側を見せちゃいます。を公開。

練習中にのえりんとキムがイチャイチャしていたことが判明し、話題となっている。

 踊ってみたの練習でイチャイチャ⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fRnDTHDEs2k

今回の動画では、ハッピーウェディング前ソングを踊った動画の練習シーンが公開された。

ゆきりぬがはなおとキム、のえりんにダンスを教えている様子がみられた。

ゆきりぬのダンスを見て懸命に覚えようとするはなお。

その後ろで2人組がイチャイチャしながら踊っている。それは、よく見るとのえりんとキムであった。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=fRnDTHDEs2k

視聴者からは、

「後ろののえりんとキムが気になってしょうがないんだわ

「キムとのえりんかわいすぎ。 ゆきりぬさんダンスを人に教えるまで成長したんですね…(上からですみません)

「後ろで2人がずっとイチャイチャしてる(尊い)」

など、2人のいちゃいちゃが気になったというコメントが多数寄せられた。

これからもほえいのメンバーで仲の良い動画を取り続けてほしい。