• NEWS
  • 2019.06.14

マホト暴行事件を起こした⁉︎よりひとが噂について語る

この記事の動画:
いじりネタ系ホモよりひと
マホト暴行事件を起こした⁉︎よりひとが噂について語る

いじりネタ系ホモよりひとをみる コメントを投稿

2019年06月12日、よりひとが「【マホトきえた理由】とぎもちホストでやらかしてしまう」を公開。

ワタナベマホトが暴行事件を起こして捕まっている、という噂に対しよりひとが語る動画内容が、視聴者の間で話題に。

マホトが暴行事件で捕まっている⁇その噂とは…

引用:https://youtu.be/wCgHUSs63GM

今回のよりひとの動画内では、ワタナベマホトのとある噂について触れられていた。6月1日から動画更新されておらず、またツイッターも06月04日から更新されていないため、ネット上で消えたと言われているワタナベマホト。

沢山の憶測が飛び交う中、よりひとが「マホトが暴行事件で捕まっているのでは」という一部視聴者の予測に関し語った後、裏で「未成年のセフレへの暴行事件で逮捕、avexの契約が無くなった」という噂があることも告げている。

よりひとのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/wCgHUSs63GM

視聴者からは「マホトが捕まったら普通にネットニュースになるんじゃねww」「まほっちゃん全然浮上してないから心配してた」「普通にマホトは体調崩しただけじゃない?笑」と、様々な観点からのコメントが寄せられている。

ワタナベマホトがまた元気な姿で動画を更新してくれることを祈りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。