• NEWS
  • 2019.06.17

ヘンマジが新メンバー募集を発表!イケメン求む!

この記事の動画:
ヘンジンマジメ
ヘンマジが新メンバー募集を発表!イケメン求む!

ヘンジンマジメをみる コメントを投稿

2019年6月10YouTuberのヘンジンマジメが「新メンバー候補を大大大募集します!!!」に出演。イケメンオーディションを開催することをを公表し、ファンの間で

話題になっている。

ヘンジンマジメがイケメンメンバーが募集!応募要項は?

出典元:https://youtu.be/TEVXr0S47eU

動画では、3月によしきが抜けてからイケメンとコラボをして、イケメン補充をしてきたが固定のイケメンが欲しいのでイケメンオーディションを開催すると公表した。

メンバー内での目の保養が欲しい!イケメン枠は必要!という思いから、イケメンを募集することを決めたと話す。

応募要項は、動画に定期的に登場できること、顔出しOKなことだ。

自推他推問わず応募することが可能で、ヘンジンマジメ公式TwitterのDMから応募することが可能となっている。

期間は、6/10〜6/17である。

視聴者の反応は?

出典元:https://youtu.be/TEVXr0S47eU

イケメンメンバー募集の動画を見た視聴者は、

「イケメン女子欲しい」「3人のままでも目の保養だけどね」「顔面偏差値高くなるの楽しみ!」

など、イケメンメンバーに今から期待をするコメントが多かった。

まだ、よしきが抜けたことによる寂しさが抜けないファンも多いので、イケメンメンバーに恵まれるか楽しみにしている。