• NEWS
  • 2019.06.18

【最新】美人・可愛いと評判のYouTuber8人をご紹介!

若い女の子に大人気!可愛いメイクが魅力のYouTuber

続いて、先にご紹介したYouTuberとは反対の可愛い系メイクが魅力のYouTuberをご紹介!

主に中高生の女の子から憧れの声が多いYouTuberをチェックしていこう。

すっぴんも可愛すぎると話題に!【さんこいち 古川優香】


出典:YouTube.com

パッチリした目や小さな顔、全てのパーツが完璧の古川優香。

すっぴんもメイク前と殆ど変わらず天然美人と男女問わず評判。彼女とおそろいのリップやカラコンが欲しいという女の子はとても多いという。

女子のカリスマ的存在として注目を集めており、YouTuberだけでなく本業であるモデルとしての人気も非常に高い。

古川優香の個人チャンネルはこちら

►古川優香のダイエット情報はコチラ:古川優香が激やせしたダイエットを大公開し話題に

性格も超可愛いと大評判!【さぁや】


出典:YouTube.com

ふんわりとした妖精のような可愛さはもちろん、女の子っぽいのにあざとくない性格も大人気のさぁや。

メイク動画はもちろんのこと、弟のゆうや君が登場する動画で見せる優しいお姉ちゃんの顔は、多くのファンから称賛の声が寄せられている。

ファンに対する対応も非常に誠実で、アンチが少ない女性YouTuberとしても有名。

さぁやのチャンネルはこちら

►さぁやのメイク情報はコチラ:安くて可愛い!さぁやのプチプラメイク術をご紹介!コスメ詳細あり☆

ファッションセンスもピカイチ☆【ふくれな】


出典:YouTube.com

メイクはもちろん、服のコーデや髪色などのファッションセンスも評判のふくれな。

今回ご紹介したYouTuberの中でも特にカラフルなコーデが多く、ストリート系のファッションを好む女の子から主に注目を集めている。

また、全てを曝け出す飾らない元気な性格は、彼女の好きなポイントとして挙げられることが多い。

ふくれなの個人チャンネルはこちら

►ふくれなのメイク情報はコチラ:真似しやすい♪ふくれなの毎日メイクを徹底解説!【コスメ詳細あり】

性別の壁を越えた美人YouTuber【ヘンジンマジメ ぎんしゃむ】

最後にご紹介する美人YouTuberはコチラ↓


出典:Twitter.com

ヘンジンマジメのぎんしゃむは、女の子よりも可愛い男の娘YouTuber。

見た目だけでは男性であることが全く分からない程の美人で、プライベートでもよくナンパされることがあるという。

因みに、男の子の姿のときも超絶イケメンという無敵ルックス。ジェンダーレス系YouTuberの中でもトップクラスの美しさを誇る。

ヘンジンマジメのチャンネルはこちら

►ヘンジンマジメのプロフィール情報はコチラ:ヘンジンマジメのメンバープロフィールをご紹介!本名/年齢/グループ名の由来って?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。