• NEWS
  • 2019.06.19

おるたな 1kgチーズピザで体重増加を検証

この記事の動画:
おるたなChannel
おるたな 1kgチーズピザで体重増加を検証

おるたなChannelをみる コメントを投稿

2019年06月16日 (日)、おるたなChannelが『【検証】チーズ1kg乗ったピザ食べたら何キロ太っちゃうの?を公開。

チーズピザで検証を行い、話題となっている。

動画の概要は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3y9APDTlcKM

今回は、1kgピザを食べてどちらが体重が増えるかという検証をおこなった。

他のYouTuberは食べきれないというYouTuberも多かったが、おるたなチャンネルはどうだったのだろうか。

やはり大食いに慣れていることもあり、見事完食をした。

体重はたくさん食べたほうのないとーの勝利だった。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3y9APDTlcKM

視聴者からは、

「なんでこの企画でコンビで良かったって思ってるんだwwwもっとあるでしょww

「今晩は。おるたなさんの1Kg企画は、実に面白いです❗️特に、挨拶が高速なのと、むくみchannelには、笑ってしまいました?チーズ1Kgは、カロリーが高そうですが美味しそうですね‼️?

カロリーオンパレードですね  これにさらにおるたな定番バターをかけてください」

など、おるたなの企画の面白さに対するコメントが多数寄せられた。

最近はカロリーの高い検証が多いおるたな。身体に気をつけて企画をしてほしい。