• NEWS
  • 2019.06.19

東海 てつやが家具をメンバーにプレゼントし思い出共有

この記事の動画:
東海オンエアの控え室
東海 てつやが家具をメンバーにプレゼントし思い出共有

東海オンエアの控え室をみる コメントを投稿

2019年06月16日 (日)、東海オンエアの控え室が『てつやが家具なんでもくれるって言った!!』を公開。

てつやが家具を全てメンバーにプレゼントするという動画を公開し、話題となっている。

動画の概要は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CU-6f1RWaCU

今回は、てつやの家の家具をすべてあげるという動画を公開。

新居に引っ越すことに伴い、ほとんどの家具家電を処分するようだ。

しばゆーは色々な家具が欲しそうだが、他のメンバーの反応はあまりよくない。

最終的にいくつかの家具がわたせたことで、思い出が散らばるとてつやも満足そうだった。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CU-6f1RWaCU

視聴者からは、

「みんなが何も要らん言うてる中、実は貰いたいものが沢山あるけど言いづらそうな柴田が可愛い。」

13:11しばゆーだけ「何でそんなみんな要らないの、家具貰えるなんてないよ」って庶民的意見で好き」

「家具家電売ったり処分したりしないで“思い出を散らばしたい”って考え方好きだなあ。てつやって汚いとかくさいとか言われたり異性関係もあれだけど、東海オンエアのリーダーで、人が集まってくるのって、そういうとこなんだろうなあ。」

など、てつやの粋な計らいを賞賛するコメントと、しばゆーの庶民的意見を賞賛するコメントが多く寄せられた。

さすが人気YouTuber。家具を一新する余裕があるのはさすがである。