• NEWS
  • 2019.06.19

マホト 同棲中の彼女を暴行し無期限活動休止に

この記事の動画:
ワタナベマホト
マホト 同棲中の彼女を暴行し無期限活動休止に

ワタナベマホトをみる コメントを投稿

2019年6月19日、ワタナベマホトが「今回の騒動について、活動休止させていただきます」を公開。

視聴者の間で噂になっていた噂の『真実』が明らかになり話題を呼んでいる。

マホトが同棲中の彼女を暴行し逮捕された⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14zDG4pUhPk

動画内でマホトは6月頭にお酒に酔い同棲していた彼女と口論になり、暴行を加え怪我を負わせたという。

その後約2週間はSNS、YouTubeの動画投稿を控えたと語り、話し合いの結果、相手とは和解したとのこと。

関係者などに迷惑をかけたことを反省し深々と頭を下げる姿が印象的だ。

今後のYouTubeでの動画投稿・カイワレハンマーの活動を休止することも同時に発表した。

マホトのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=14zDG4pUhPk

今回の謝罪動画に対してコメント欄での視聴者の反応は、

「とても、残念です。 視聴者が悲しいのは動画投稿が無い事だよ? 行動に注意して下さい。」

「imigaがマジで可哀想…」など、今回の騒動に対する遺憾の声や、カイワレハンマーのメンバー『imiga』に対して気の毒に思う視聴者が多くいる反面、

「楽しそうで元気な明るいまほっちゃん待ってるね!!!」「色々これから大変だと思うけど乗り越えてね! ずっと応援してます!」など、今後の復帰を待ち遠しくしている視聴者も多くいた。

マホトの復帰はいつになるのか、また活動休止中に自分自身を見つめ直し待っている視聴者のためにも精進していただきたい。