• NEWS
  • 2019.06.20

はじめドッキリでだいちぃの反応に視聴者爆笑

この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめドッキリでだいちぃの反応に視聴者爆笑

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

6月18日(火)、男性YouTuberのはじめしゃちょーが「ボーリングの球を後ろの人に投げてみた」に出演。”ドッキリ”を仕掛けられただいちぃの反応に視聴者からは反響が寄せられている。

だいちぃのリアクションとは⁇

引用:https://youtu.be/M9aCYOCkK2Q

今回の企画は、はじめしゃちょーが以前からしてみたかったという“ボーリングの球を後ろにいる人に投げる”というドッキリを畑のメンバーに仕掛けるというもの。

もちろん本物の球を投げるというわけではなく、軽いボーリングの球を約40万円をかけて特注したという。

ドッキリを仕掛けられた畑のメンバーはだいちぃ、やふへゐ先生、たて面の3人。3人とも驚いていたが、1番手前に座っていただいちぃのリアクションに注目だ。

はじめしゃちょーのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/M9aCYOCkK2Q

同動画に対して、視聴者からは「だぃちぃのリアクション女の子すぎて草」「だいちぃが投げられた時驚き方が可愛すぎる!」「だいちぃリアクションのお手本やな」などのコメントが寄せられおり、だいちぃのリアクションに注目が集まっている。

今後も、はじめしゃちょーの”ドッキリ”と畑メンバーのリアクションが楽しみだ。