• NEWS
  • 2019.06.21

てんちむ ViViDとコラボ‼︎歌声が素敵すぎるとの声多数

この記事の動画:
てんちむCH/ tenchim
てんちむ ViViDとコラボ‼︎歌声が素敵すぎるとの声多数

てんちむCH/ tenchimをみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、てんちむが『【歌ってみた】丸の内サディスティック【Boxing×てんちむ×大物】』を公開。

ViViDのSHINとコラボした動画を公開し、話題となっている。

てんちむ&ViViD SHINの歌声とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qppT-kCtjBE&

今回は、てんちむがSHINとのコラボ動画を公開。

動画の前半には、てんちむやボクシングがSHINに曲をリクエスト。ゲッコウガのリクエストにも応じてもらいてんちむは大喜び。

動画の後半では、3人で丸の内サディステックを歌った動画を公開している。

てんちむは甘く透き通った美声を披露した。またSHINはビブラートをきかせたプロの歌声を披露し、質の高いカバーに仕上がっている。

てんちむのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qppT-kCtjBE&

視聴者からは、

「てんちむさんと、ボクシングさんのサビでハモってるとこ好き‪w もっと欲張ると普通にCD欲しいかも、声が好きぃぃ!!」

「てんちむちゃんの歌声、ゾクってきた」

「シンくんの声素敵…VIVIDの時から知ってるけど好きー?❤️❤️❤️❤️」

など、てんちむとボクシングの歌のうまさについてのコメントや、SHINを懐かしむ声が多く寄せられた。

新たに歌がうまいことも判明したてんちむ。今後もYouTuberとのコラボを通してマルチな動画を公開してほしい。