• NEWS
  • 2019.06.21

あやなん誕生日サプライズで豪華YouTuberが大集合‼︎

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
あやなん誕生日サプライズで豪華YouTuberが大集合‼︎

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、しばなんといっしょ!が『しばゆープレゼンツのバースデーパーティーであやなん号泣!!』を公開。

しばゆー企画のあやなん誕生日パーティーの動画を公開し、話題となっている。

あやなん誕生日会で集結した豪華YouTuberとは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RRPakLDij-0

今回は、しばゆーがあやなんにサプライズとしてYouTuberを集めた誕生日パーティーを行う様子が公開された。

あやなんのほかにツリメにもサプライズだったようで、2人は驚きと嬉しさがこみ上げた表情をしていた。

パーティーに集まったのは、へきちゃん☆トラちゃんやカイト、みきぽん、そらちぃ、ステップ、ジェニー、ほのか、ラブ川など親交のある豪華メンバーだ。

また、Instagramの後日談によると、古川やサグワ、ジロー、関根りさなどほかにも多くのYouTuberと、あやなんの高校の同級生も参加したそうだ。

しばなんチャンネルのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=RRPakLDij-0

視聴者からは、

「泣いてるあーちゃん 戸惑ってるみっくん 二人ともかわよ。」

「音楽流れた瞬間なんか泣きそうになった しばゆーがサプライズするのが、なんか、めっちゃほっこりする」

「この歳になっても誕生日こんなに祝ってくれるなんて幸せですね?」

など、しばゆーのサプライズにほっこりしたというコメントや、沢山の人に祝われて幸せそうだといったコメントに、賛同の声が多く寄せられた。

毎年誕生日には必ずお祝いをしてもらっているあやなんであるが、今年は規模の大きさにびっくりしたことだろう。