• NEWS
  • 2019.06.22

ノーブルマン リーくん復帰で今までとこれからを語る

この記事の動画:
NOBLEMAN【ノーブルマン】
ノーブルマン リーくん復帰で今までとこれからを語る

NOBLEMAN【ノーブルマン】をみる コメントを投稿

2019年06月19日 (水)、NOBLEMANが『隠していた真実を話します-空白の3ヶ月-』を公開。

リーくんが休止していた経緯を説明し、話題となっている。

ノーブルマン リーくんが語った内容とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jfbzQgliHog

今回は、活動を休止していた理由をリーくんが語った。

はじめに、今まで出ていた憶測について誤解を解くことからはじめた。

その後、休止の理由を語った。彼女と振られてしまい、YouTubeがおろそかになってしまったようだ。

また、最後にノーブルマンの不仲説についても「はじめから仲がよいと言っていない」と否定した。

ノーブルマンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jfbzQgliHog

視聴者からは、

「あたしゃてっきり整形落ち着くの待ちかと思った。 まぁワチャワチャもギスギスもマジメなんもノーブルマンやんなぁ。」

「韓国人がタブーとしてる反日教育や慰安婦問題に、自分なりの意見を持ってるリー君は偉いと思います。同じ韓国人から散々叩かれてるのもファンの方々は知ってます。アジアの平和!!頑張って下さい。」

「情けなくないし一人の女性をずっと好きでおれるんいいことやん。 ゆっくり元気になりましょう」

など、リーくんに対しての様々なコメントが寄せられた。

失恋で休止していたのは予想外であったが、これから復帰してまた面白い動画を公開してほしい。