• NEWS
  • 2019.06.24

辻ちゃんネル 初の踊ってみたが可愛すぎると話題に

この記事の動画:
辻ちゃんネル
辻ちゃんネル 初の踊ってみたが可愛すぎると話題に

辻ちゃんネルをみる コメントを投稿

2019年06月19日、辻ちゃんネルで「45秒 を踊ってみた」が公開された。

辻ちゃんネル初の踊ってみた動画に、視聴者から「可愛い」の声が多数寄せられ話題に。

今回辻ちゃんが踊ってみた曲は?

引用:https://youtu.be/tIRSUD-K8rE

今回辻ちゃんがチャンネルをスタートして初めて踊った曲は、以前からたくさんの踊ってみた動画が公開されている「45秒で何が出来る?」だ。

ダンスをやり慣れている雰囲気が見て取れるところは、さすが元モー娘。というべきだろうか。ポップで可愛らしいリズムに乗せて、辻ちゃんはかわいく、そして軽快に踊って魅せている。

 

Twitterでの視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/tIRSUD-K8rE

視聴者からはTwitterにて今回の踊ってみたの感想がツイートされている。

ちなみに、2019年06月21日には夫である杉浦太陽との踊ってみた動画も公開しているので、ぜひそちらもチェックしてほしい。

►辻希美と杉浦太陽の踊ってみた動画はコチラ:ハッピーウェディング前ソングを夫婦で踊ってみた/辻希美featuring杉浦太陽

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。