• NEWS
  • 2019.06.24

しばなん ステなんコラボでのポンスの可愛い様子が話題に

この記事の動画:
しばなんといっしょ!
しばなん ステなんコラボでのポンスの可愛い様子が話題に

しばなんといっしょ!をみる コメントを投稿

2019年06月22日 (土)、しばなんといっしょ!が『【ステなん】新大久保で韓国グルメ&コスメを堪能しちゃおうの旅♡』を公開。

ステップとあやなん、ポンスでの新大久保巡りの様子を公開し、話題となっている。

ステなんでなにをしたの??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VfKMODFO9pY

今回は、ステップとあやなんのステなんで、新大久保を巡る動画を公開。

コラボ相手にステップが選ばれたのは、すでに大食いの2人に断られたからとはっきり言うあやなん。ステなんの仲の良さがあらわれている。

新大久保に到着すると、さっそくチキンのお店へと入り食事をしていく。ここではポンスの行儀のよさや「あつい」という可愛い仕草を見ることができる。

食事が終わると、ステップはチキンのお店でお別れをし、その後ホットグを食べたりコスメを見たりなど充実した新大久保巡りができたようだ。

コメント欄での視聴者の反応は??

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VfKMODFO9pY

視聴者からは、

「「あちっ。あっちぃ〜」が可愛すぎた??」

「ま、まって、ポンスちょーちょーちょー可愛すぎる~ チキン暑すぎて! あっちあっち 言ってる❤︎」

4:39 このぐらいの歳の子って 「いやあああ僕が食べるうう?」 ってなる所なのに「うんうん」って ぽんす賢すぎる?」

など、ポンスの可愛さや行儀の良さに関するコメントが多く寄せられた。

序盤のタイトルコールを自分でやってしまったポンス。また、あやなんの挨拶も完コピしている。

言葉が自由に話せるようになったときには、自分でカメラをまわしはじめるかもしれない。

ポンスが動画に出られるうちは視聴者で可愛さを見守っていきたい。