この記事の動画:
PDRさん
PDR 友人マホトに激怒…正論で気持ちを伝える

PDRさんをみる コメントを投稿

PDR 友人マホトに激怒…正論で気持ちを伝える

2019年06月22日、PDRさんが「マホトについて」を公開。

先日傷害容疑で逮捕され、すべての活動を休止しているワタナベマホトに対し、擁護するのではなく友人として正論を伝える姿が視聴者の間で話題に。

PDRが友人マホトについて語った内容とは⁇

引用:https://youtu.be/nQb7tieurpw

今回の動画でPDRさんは、友人であるマホトの起こした事件に関し、まず「知らなかった、知っていたら動画(以前公開した「マホちゃんが消えた!?」という動画)出してませんでした」と前置きをした。

PDRさんは動画の連絡などをしている際「プライベートでトラブルがあったけど和解した」とだけ聞いており、その後ネットで発表された詳細を知り、ショックだったことを告げた。

「マホトが100%悪いです」と告げた上で、マホトを擁護する人たちに向けて被害者の苦しみを伝え、「暴行されたのがあなたの周りの人や自分自身だったらどうする?」と問うPDRさん。

「お酒が問題だとは思いません」「マホトは怒りをコントロールで来てないんじゃないのか」と話し、アンガーマネジメント講習を受けるよう告げた。

PDRのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/nQb7tieurpw

視聴者からは「ド正論だね、こんな友達いてありがたいと思わなきゃマホト」「いつものPDRさんじゃないな。本気で怒ってるというか。友達だったもんなぁそりゃ怒るわ。」「お酒酔ったからじゃなくて お酒は人の本性を暴くもの」「やっとまともな意見きけた」「若干涙目……本当に悲しかっただろうな……」と、真剣に正論を語るPDRさんに対してのコメントがたくさん寄せられている。

PDRさん含む友人や、慕われている後輩などのためにも、マホトがきちんと反省し今後このようなことがないよう祈りたい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月26日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz