• NEWS
  • 2019.06.26

たっくーがテラパンにガチ激怒!?優しさに視聴者感激

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーがテラパンにガチ激怒!?優しさに視聴者感激

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2019年06月23日、たっくーTVれいでぃおが「大炎上中のテラパンに有り得ないぐらいガチでブチギレるドッキリ」を公開。

炎上しているテラスパンパンスにたっく―がブチギレるドッキリ企画で、たっく―の優しさが視聴者の間で話題になっている。

たっくーが電話でガチ激怒⁇

引用:https://youtu.be/i9o0u19_Op0

今回はたっく―の後輩であり、たっくーとは一緒に曲を出したりと色々と交流のある「テラスパンパンス」が炎上しているということで、炎上した理由を説明し「バキバキのクズですね」と感想。

そんなテラパンにたっく―がいきなり電話してブチギレるドッキリを実行。

電話スタートから「なんやねんあの動画お前」とキレ口調で突っかかっていくたっくー。その後も該当動画について追及しながら福岡の方言をガンガン出してブチギレていく。

最後は「っていうやつなんですけど…」とネタバラシし「大丈夫なの?(炎上)」「どうするの?(今後)」と優しく後輩に聞き、励ましの言葉を贈った。

コメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/i9o0u19_Op0

視聴者からは「テラパン の為に怒ってくれてるのが優しくて有難いなって思いました。」「あえて動画にする優しさ」「本当にたっくーさんの優しさが分かる動画だなぁ」「炎上を敢えてエンタメとして消化することでYouTubeでの生命線を繋いであげるたっくーほんと優しい」と、たっく―の優しさについてのコメントが多数寄せられている。

ぜひテラスパンパンスはたっく―の優しさを受け、改めて反省し、また動画活動を頑張っていってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。