• NEWS
  • 2019.06.26

ジン&少年革命家ゆたぼんコラボ‼︎批判的なコメント多数

この記事の動画:
スカイピース
ジン&少年革命家ゆたぼんコラボ‼︎批判的なコメント多数

スカイピースをみる コメントを投稿

2019年06月23日、スカイピースが「少年革命家ゆたぼんと遊んでみた」を公開。

ネット上で騒がれた「少年革命家ゆたぼん」とスカイピースのまさかのコラボ動画に、視聴者からは批判的な声が多く寄せられている。

スカイピースがついに少年革命家ゆたぼんとコラボ⁇

引用:https://youtu.be/aH3F_9WG_5M

今回の動画では、OP挨拶などはなく、冒頭からスカイピースのじんたんがゆたぼんと全力で遊ぶ映像が流れた。全力疾走で10歳の少年と鬼ごっこをするじんたん。ブランコや滑り台など、公園の遊具でも一緒に遊んでいる。

ちなみにゴーカートはまさかの年齢制限で乗れなかった様子。

今回テオくんは仕事の為、テレビ電話で会話に参加している様子が映されている。

スカイピースのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/aH3F_9WG_5M

視聴者からは「ごめんやけどこれは無理。スカイピース的にもコラボしてもいい事なんもなくない?低評価まみれになるだけやん」「スカイピースに初めて低評価押した(泣)」「もうこの子とコラボするのやめて~~~~!」「そうやって学校行かなくていいと簡単に思ってる奴に夢を見させるな」「へぇースカイピースは宿題したくなくて不登校の奴とコラボするんだぁー」と、批判的な意見が続出。

ちなみに6月26日現在、高評価およそ8600に対し、既に低評価が1.2万付いている状態である。

スカイピースは、ゆたぼんの炎上がここまでとは考えていなかったのだろうか。今後スカイピースの活動に影響が出ないよう祈りたい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。