• NEWS
  • 2019.06.26

忙しい人向け!東海オンエアの控え室おすすめ動画9選

東海オンエアの控室おすすめ動画【いたずら編】

最後にご紹介するのは、仲の良い友達でなければ絶交レベル(?)のいたずら集。

グループYouTuberであるため、東海オンエアにも不仲説がたまに囁かれることがあるが、いたずら動画を見れば彼らがどれだけ仲良しなのかがわかるハズ!

いたずら動画は、東海オンエアのメンバー愛を見たいという方には特にオススメである。いたずらのため必ず犯人はいるので、是非動画を見ながら犯人は誰なのかを予想してみよう。

【いたずら】虫眼鏡の携帯が消えました

虫眼鏡の携帯が行方不明に!しかし虫眼鏡はよく携帯を無くすことがあるため隠されたのか、はたまた誰かに隠されたのか疑心暗鬼になってしまう。

虫眼鏡はしきりに携帯がなくなったことを気にしていたりょうを容疑者として名指しするが・・・?

最初はとしみつのiphoneがなくなっただけだったのに…

虫眼鏡のいたずら事件後、今度はとしみつの携帯が行方不明に!

すぐに携帯は見つかったものの更にてつやの財布が隠されていたということが発覚し、事態は急展開。

怒り狂うとしみつ&てつや。ちょっとした寸劇的な構成となっているので、コント系の動画が好きな方におすすめ。

 

りょうの財布を隠してやった(はずだったのに)

東海オンエアの中でもいたずらされているところを見たい男ナンバーワンであろうりょう。

そんなりょうの財布を隠していたずらを仕掛けようとしたはずが・・・!?

りょう君がいかに神に愛された男なのかがわかる動画である。

他にもおすすめ動画は沢山!

今回ご紹介した動画の他にも、東海オンエアの控え室にはまだまだおすすめしたい動画は沢山存在する。

約5年分の動画が投稿されているチャンネルなので、まだご覧になっていないという方は是非最初から最後までサブとは思えない程出来の良いサブ動画をゆっくりとお楽しみいただきたい。

東海オンエアの控え室はこちら

(アイキャッチ画像出典:YouTube.com)

↓↓その他、東海オンエアに関する情報は以下のリンクから↓↓

東海オンエアのグッズ情報!ぬいぐるみやTシャツはどこで買える?

東海オンエアの公式イラストは誰が描いている?詳しく調べてみた

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。