この記事の動画:
はじめしゃちょー(hajime)
はじめ新作激辛ペヤングを大食いし視聴者からは賞賛の声

はじめしゃちょー(hajime)をみる コメントを投稿

はじめ新作激辛ペヤングを大食いし視聴者からは賞賛の声

2019年06月25日、はじめしゃちょーが「【2136Kcal】激辛ペヤングGIGAMAXって食べれる人いるの?」を公開。

はじめしゃちょーがペヤングシリーズ新作の「激辛ペヤングGIGAMAX」に挑戦する姿が、視聴者の間で話題に。

挑戦した激辛ペヤングGIGAMAXとは⁇

引用:https://youtu.be/l2bw__-P-OE

今回はじめしゃちょーが挑戦したのは、大人気のペヤング焼きそばシリーズの新作「激辛ペヤング超超超大盛GIGAMAX(2136kcal)」である。

普通のペヤングの4個分の量&カロリーもかなり多く、必然的に大食いというジャンルになってしまうようだ。更に激辛というネーミングの為、食べきれる人がいるのかと疑問になるほど。

早速作り新作ペヤングに挑戦したはじめしゃちょ―。激辛ペヤングENDで鍛えられた辛さ耐性を生かし、多すぎる量をなんとか流し込み、完食したところで動画は幕を閉じた。

はじめしゃちょーのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/l2bw__-P-OE

視聴者からは「はじめ食べ切ったのえらい、えらいよ(´;ω;`)ヨシヨシ」「もやしと言われていたはじめがこんなに成長して…頑張った😭」と、完食したはじめしゃちょ―を誉めるコメントが寄せられている。

また、今回の新作のネーミングを見て「もう察したよ…次回は超超超大盛MAXENDだよ…」と、次回の新作ペヤングを予測する声も。

ぜひまた次回、新作ペヤングが販売されたとしたら、はじめしゃちょ―の大食い動画を楽しみにしたい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz