この記事の動画:
水溜りボンド
水ボン二人が坊主に⁉︎強烈なインパクトに視聴者驚愕

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水ボン二人が坊主に⁉︎強烈なインパクトに視聴者驚愕

2019年06月25日、水溜りボンドが「はいどうも〜、水溜りボンドです。」を公開。

前回のドッキリ動画で特殊メイクを施し坊主になったトミー。なんと今回はカンタまで特殊メイクで同じく坊主姿になり、視聴者の間で話題に。

カンタとトミーが坊主に⁇

引用:https://youtu.be/Y23xVBDZ9WE

前回のドッキリ動画で、トミーが特殊メイクで坊主姿になっていたのだが、今回カンタが「俺もやりたい」と話したため一緒に坊主になることに。

カンタの坊主姿はレア度低めだったようだが…といってもやはり、坊主が2人そろうといつもと雰囲気も変わって、違和感が凄いといった感じだろうか。

街に出て行くもあまり反応がなく、最後は坊主のままスナップチャットで遊び、動画は幕を閉じた。

水溜りボンドのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Y23xVBDZ9WE

視聴者からは「誰にも気づかれないっていうか、スキンヘッド2人組は怖すぎて顔見れない(笑)」「2人とも似合いすぎてびっくりw」「土日に原宿の某食べ物のお店でバイトしているので、その時に見かけたけど「えっ、怖…!」と思って見てた。」「トミーの不審者のくだり、喋りが上手くてリアルに恐怖…w」といったコメントが寄せられていた。

いつもと違う姿で視聴者に笑いと刺激を届けてくれた水溜りボンド。次回の動画にも期待したい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年6月27日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz