• NEWS
  • 2019.06.28

たっくーが闇営業ラップを公開し上手すぎると話題に

この記事の動画:
たっくーTVれいでぃお
たっくーが闇営業ラップを公開し上手すぎると話題に

たっくーTVれいでぃおをみる コメントを投稿

2019年06月25日、たっくーTVれいでぃおが「【闇営業芸人魂のラップ】Ah yeah!Oh yeah!俺入江~フルver~」を公開。

たっく―が披露した、現在話題となっている「闇営業芸人」についてのラップが視聴者の間で話題に。

話題の闇営業芸人についてのラップとは⁇

引用:https://youtu.be/Yebi9lDsENs

今回の動画ではたっくーが「闇営業芸人」についてのラップを披露。闇営業をしていた芸人の紹介と共に、現在の状態や処分などをラップに乗せて上手く表現した。

「宮迫兄貴は『謹慎処分』いや軽すぎね?正にEZ DO DANCE」「ぶち壊した若手達の苦労 プロ芸人が揃って呆れるぜ この次は!脱税の!話だぜ!」など、しっかりたっくーからの意見もラップになっている。

「Are.yeah!Oh.yeah!俺入江 顔に塗られた泥はまるで塗り絵~」というサビはもちろん、芸人紹介のセンスとテンポも、一度聞いてしまうと耳から離れなくなってしまう中毒性があるぞ。

たっくーのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/Yebi9lDsENs

視聴者からは「この曲、最高傑作と思うんだマジで。」「センスの塊wそこらの下手なラッパー被れより全然上手いw」「何回も何回も頭の中であ~いぇーおーいぇーがリピートするw」と、たっく―のラップの上手さ、そしてたっく―のラップの中毒性についてのコメントが多数寄せられている。

今後もセンスのあるたっくーラップの新作に期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。