• NEWS
  • 2019.06.29

虫眼鏡はチビじゃない?東海オンエア メンバーの身長をランキングでご紹介!

東海オンエア身長ランキング【第5位】虫眼鏡(157㎝)


出典:Twitter.com

そして、東海オンエアの中で一番身長が低いのは157㎝の虫眼鏡。公式ファンブックでは148㎝と表記されていたが、後に本人が「本当は157㎝」と明かしている。

りょう・はじめしゃちょーの高身長コンビに挟まれるとまるで子供のよう。因みに、現代の日本人女性の平均身長は約158㎝であるため、虫眼鏡の身長は女の子サイズということに。

決して「ド」がつく低身長ではないが、男性として考えるとかなり小さな虫眼鏡だが、そんな小さい身長も立派な個性。女性ファンの多くから「可愛い」と大評判である。

【虫眼鏡と身長の近いYouTuber】

木下ゆうか(157㎝)・ヘンジンマジメ みぽたぽた(157㎝)・そわんわん(158㎝)

まとめ

今回は、東海オンエアメンバーの身長をご紹介したがいかがだっただろうか。

高身長からおちびさんまで、見た目や性格も個性豊かな東海オンエア。メンバーそれぞれに個性的なカラーがあることも、彼らが長年多くの視聴者から人気を獲得できている要因であると言えるだろう。

2019年6月現在東海オンエアの登録者数は約456万人と、500万人突破まで後少しのところに!これからもその個性あふれるキャラクター性でYouTubeを大いに賑わせてもらいたい。

(アイキャッチ画像出典:http://www.uuum.jp)

↓↓YouTuberのプロフィールまとめはこちら↓↓

YouTube黄金世代!?94年生まれのYouTuberまとめ【がっつりゆとり世代】

【YouTuber年齢図】えっ!スカイピース とレペゼン地球が同い年!?95年生まれのYouTuberまとめてみた

ハグしやすい身長差は20㎝!?イベント前に知っておきたい水溜りオンエアの身長差早見表!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。