• NEWS
  • 2019.09.03

アバの恋愛トーク大放出‼︎女性に対する本音を暴露

この記事の動画:
シェーンズ/Schöns
アバの恋愛トーク大放出‼︎女性に対する本音を暴露

シェーンズ/Schönsをみる コメントを投稿

6月26日にシェーンズ/Schöns【男女】アバンティーズに禁断の恋愛話したら意外すぎる結果に!! 後編!!の動画を公開。女性に対しての本音を暴露で話題になっている。

アバンティーズの恋愛話とは⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LspuYmsDRjU

前回に続きアバンティーズとのコラボで恋愛対談の後編。女子禁制?ということで安心して本音で語る男子ら。「華奢な女の子かグラマラスな女の子どっちが好き?」という話題ではツリメは付き合うなら細い女性がいいとのことで、リクヲはがりがりよりはぽっちゃりしてるほうがいいとのこと、そらちぃは、、、「好きな女性の年齢」ではリクヲは年上好きがいいとのことで、これはイメージ通りだろうか?そらちぃは年下がいいとのこと、ツリメは上下3歳ぐらいまでが好みとのこと。他にもファンには見逃せない内容になっている!

シェーンズのコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LspuYmsDRjU

コメント欄では「こんな長くアバの恋愛話聞いたことないからありがたい動画。笑 」「つりちゃん年齢5歳差までにしない? 」「そらくんの理想には1歩も近付けそうにないや。笑」「りっくんの事を知る度にりっくんの人柄の良さとか優しさが分かって惹かれてくー!アー! 」などファンの方々から愛あるコメントが多数寄せられている!特にリクヲに対するコメントが凄いことに、、。

今回の反響でまた恋愛トークの動画が上がることに期待だ!

ツリメとリクヲはA型男子!

気になるA型男性の恋愛傾向をチェックしてみよう!

A型男性は浮気性?それとも一途?A型男性の恋愛傾向5選!