• NEWS
  • 2019.07.01

東海オンエアが単独イベントの場所をクジで決定‼︎

この記事の動画:
東海オンエア
東海オンエアが単独イベントの場所をクジで決定‼︎

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年06月27日、東海オンエアが「東海オンエアからの大事なお知らせ。」を公開。

東海オンエアが単独イベントの場所をくじ引きで決定するというライブ配信の内容が、視聴者の間で話題に。

単独イベントが行われる場所とは⁇

引用:https://youtu.be/AcleSHeucTY

今回は久しぶりの生配信にて、東海オンエア単独イベントの開催を発表。視聴者から多数の祝福を受けた。

そして今回のイベントの場所が決まっておらず、なんとこれから生配信中にくじ引きし、イベントの場所を決めるという。

47都道府県+ハワイを入れたくじから、虫眼鏡が「宮城」てつやが「島根」りょうが「栃木」としみつが「三重」の4枚を引き、単独イベントの場所が決定した。そばで様子を見守るスタッフの様子もメンバーが実況しているぞ。

東海オンエアのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/AcleSHeucTY

視聴者からは「当たった県の人おめでとう?こんな決め方を思い付く、としみつナイスー?(・_・)wwwwww」「島根に来てくださるなんて、、、嬉しいいいいいいいい」「栃木めっちゃ嬉しい?」と、今回のくじ引きや、くじの結果についてのコメントが多数寄せられた。

また、単独イベントの会場として利用できそうな場所をお勧めするコメントも。

ぜひ今回当たった地域の方は、東海オンエアのイベントに参加して楽しんでほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。