• NEWS
  • 2019.07.01

えむれな えむくんの服装に視聴者は好感触の様子

この記事の動画:
えむれなチャンネル
えむれな えむくんの服装に視聴者は好感触の様子

えむれなチャンネルをみる コメントを投稿

2019年06月271、えむれなチャンネルが「【彼女好み】M君をふくれな好みにイメチェンしてみたら惚れ直した【ふくれな】【M君】」を公開。

М君がふくれな好みの服装にイメチェンする動画内容が視聴者の間で話題に。

えむくん&ふくれなの仲睦まじい姿とは⁇

引用:https://youtu.be/OeaHJOcU374

今回の動画では、M君がふくれなの提案した「海系」「病み系」「大学生(ナチュラル)」テイストの服にイメチェン。

冒頭の会話や、買い物する店内でのやりとりが面白く、2人の仲睦まじさが手にとって分かるほど。

もちろん実際にイメチェンした際のM君の服装はどれも似合っており、違和感のなさに驚きを隠せない。色んなテイストにイメチェンした彼氏に対する、ふくれなの反応にも注目してほしい。

えむれなのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/OeaHJOcU374

視聴者からは「M君 色白で細身だから病み系ファッション似合うね!」「海系のときにピンで留めてたやつが個人的に大好きすぎる?」「まじでえむくん普段から着てる?ってぐらい病み系違和感なくて草」と、M君のイメチェンは大好評だった。

ぜひ今後もM君にはいろんなファッションに挑戦してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。