この記事の動画:
水溜りボンド
水溜り 落ちるテロップ!?カンタの編集の凄さに視聴者から驚きの声

水溜りボンドをみる コメントを投稿

水溜り 落ちるテロップ!?カンタの編集の凄さに視聴者から驚きの声

2019年06月27日、水溜りボンドが「【物理演算】テロップが重力で落ちていっちゃう世界(※下ネタ注意)」を公開。

編集技術がどんどん上がっているカンタの編集した「落ちるテロップ」が視聴者の間で話題に。

今回の企画は?

引用:https://youtu.be/j9zj78u_kaw

今回の企画は、以前もやったことのある「ねじまはじまゲーム」。もちろんこの企画自体も水溜りボンドらしく面白いのだが、今回はただ単にねじまはじまゲームをやるだけではない。

なんといつも表示されるテロップが、重力で落ち下にたまっていく編集になっているのだ

ちなみに文字がたまっているのは机の上だけで、机からはみ出た文字は落ちていく仕様になっているので、そこにも注目してほしい。

視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/j9zj78u_kaw

視聴者からは「ズレて落ちていってしまうところとか、全部てづくりなのかな?!すごい。。。」「編集すごすぎて内容が全然頭に入ってこないのであと5回くらい見ます」「テロップが落ちていくだけと思いきや、崩れて積み上がっていく発想力に感銘~」と、カンタのテロップ編集に対し、驚きの声が寄せられている。

次はどんな編集を見せてくれるのだろうか。これからもどんどん成長していくであろうカンタの編集技術に期待したい。

  • 1
kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月1日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz