• NEWS
  • 2019.07.01

東海 としみつ謎発言が大好評!コメント欄にはお気に入りの迷言多数

この記事の動画:
東海オンエア
東海 としみつ謎発言が大好評!コメント欄にはお気に入りの迷言多数

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年06月26日、東海オンエアが「【天然男】としみつ、この後なんて言うでしょう!!!」を公開。

東海オンエアの中でも天然と言われるとしみつの、謎発言を当てる企画が視聴者の間で話題に。

としみつの謎発言多数!今回の企画は?

引用:https://youtu.be/c1qjOGJhQTk

東海オンエアの中でも謎発言の多い「天然」キャラのとしみつ。

今回はそんなとしみつの、過去動画での謎発言をクイズとして出題し、としみつ・てつや・しばゆーが当てていく企画だ。今回の罰ゲームは、天然にちなんで「1週間無添加生活」である。

「カントリーマアムデェェェス(?)」「冴えました(?)」などの発言内容はもちろん、タイミングもかなり謎な発言をかましていくとしみつ。

ちなみに本人は過去の発言をあまり覚えていなかったため、自分でツッコミを入れる様子も。過去の映像を懐かしみながら楽しんで視聴してほしい。

コメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/c1qjOGJhQTk

既にとしみつの天然キャラに気づいている視聴者からは「ついに本家がとしみつポンコツ集出してきやがった……」と、今回の企画に驚く声が上がっている。

さらにコメント欄には「墓穴を掘ったぜ、土管だけにな(?)も好き」「クシシウ~ウとカルボナラツクッテルは殿堂入りしてる」「個人的には麻婆豆腐をだんだん不味くする企画のときの「なんす!」が好きです(笑)」と、それぞれの好きなとしみつ迷言たちがコメントされているぞ。

今後もとしみつがどんな謎発言を生み出すのか、期待したい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。