• NEWS
  • 2019.07.02

桐崎栄三が妹とラブホテルへ‼︎視聴者驚愕の声

この記事の動画:
桐崎栄三/きりざきえいじ
桐崎栄三が妹とラブホテルへ‼︎視聴者驚愕の声

桐崎栄三/きりざきえいじをみる コメントを投稿

2019年6月23YouTuberの桐崎栄三が「もう、兄妹には戻れません」に出演。妹と一緒にラブホテルに行く姿を公表し、ファンの間で「ヤバイのでは!」と話題になっている。

初ラブホテルの妹の様子とは⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cu8qLNrwKss

動画では、友達と女子会などでラブホテルを利用してみたい!という桐崎の妹が、まずは自分でラブホテルとはどんなところなのかを見たいと話す。

1人でラブホテルに入る様子だった桐崎の妹だったが、運転する桐崎栄三に「俺と一緒に行くわ」と言われ、渋々一緒にラブホテルに入った。

ラブホテルの室内のキレイさや設備のすごさに興奮しまくる桐崎の妹だった。

カラオケが置かれていることや、浴槽のライトの色が変化するなどラブホテル特有の光景に終始桐崎栄三ともどもテンションの高い内容だった。

桐崎栄三のコメント欄での視聴者の反応は⁇

出典元:https://www.youtube.com/watch?v=cu8qLNrwKss

妹と一緒にラブホテルに行った桐崎栄三の動画を観た視聴者は、

「この動画を親はどんな気持ちで見てるんだろうw」「普通の兄妹とはかなり違うよね」「サムネにビビる」

といった、ラブホテルに兄妹で行ったという変わった光景に困惑するコメントが多かった。

これからも、桐崎兄妹の仲良しな動画を期待している。