• NEWS
  • 2019.07.02

わかにゃん復活‼︎現在の状況とVAZについて語る

この記事の動画:
わかにゃん。
わかにゃん復活‼︎現在の状況とVAZについて語る

わかにゃん。をみる コメントを投稿

2019年6月30日(日)、女性YouTuberのわかにゃん。(以下、わかにゃん)が「最近の動きと、今後の私たちについて。」に出演。VAZの給与未払い事件についての現状と、今後の活動について語っている。

今後の展開は⁇

引用:https://youtu.be/s78tGMDynTA

今回の動画では、わかにゃんと彼氏の斉藤タイチョーが登場。以前所属していたYouTuber事務所・VAZの給与未払い騒動以来、わかにゃんは動画投稿を休止していた。

YouTube活動を休止している期間も、お互いに弁護士を通してVAZとやり取りしていた様子。しかし、VAZはわかにゃんを訴えることはなく、弁護士を通さず直接書類を送ってきたこともあったと語っている。

7月からはYouTube活動を再開するようで、2人の個人チャンネルとカップルチャンネルのいずれかを毎日投稿すると意気込んだ。

わかにゃんのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/s78tGMDynTA

同動画に対して、視聴者からは「おかえりなさい( ´꒳` )」「裏で頑張ってたんだね お疲れ様」「待ってたよー」などYouTube再開に対して喜びの声が殺到。

その他にも、「なんか顔変わった⁇」「ダウンタイムってことでいいですかね?」「メイクなのか整形なのか」など整形したのではないかという声もあがっている。

復活後の2人の活躍に期待したい。