この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン150万円のぬいぐるみを購入‼︎視聴者驚愕

HikakinTVをみる コメントを投稿

ヒカキン150万円のぬいぐるみを購入‼︎視聴者驚愕

7月3日(水)、大人気YouTuberのHIKAKIN(以下、ヒカキン)が「【11億円!?】世界最強のぬいぐるみを購入しました…【DIOR × KAWS】」に出演。高額なぬいぐるみを紹介し話題になっている。

高額ぬいぐるみの詳細は⁇

引用:https://youtu.be/VGbMRZM5bfo

今回ヒカキンが紹介したのはぬいぐるみ。以前、オークションに11億円で出品されたこともあるという伝説のぬいぐるみだが、前々から予約していて今回やっと手に入ったという。

購入した2体のぬいぐるみは、アーティスト・KAWSとハイブランドのDiorがコラボレーションしたもので、1体75万5千円という驚愕の値段。

黒のぬいぐるみはジージャンを羽織っており、ピンクの方はスーツを着ている。さらに、洋服のボタンにまで”Dior”の文字が書かれてたり、洋服にタグもついていたりと、細部までしっかり作りこまれている。

ヒカキンのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/VGbMRZM5bfo

同動画に対して、視聴者からは「HIKAKINさんは自分ができないお金の使い方してくれるから見てて気持ちいい笑」「もうホントに常人には理解できない領域まで行ってしまったな」「自分で働いたお金で欲しい物を買えるって素晴らしいですね👍」などのコメントが寄せられている。

また、驚愕の値段に「UFOキャッチャーにありそうじゃんとか思ってしまった私は庶民の中の庶民なんやろなw」「それでも、ぬいぐるみ一体に75万5千円は高過ぎると思う自分がいるのだが」など理解できない視聴者も多いようだ。

これからも一般人が買えないものを紹介してくれるヒカキンの動画に注目したい。

  • 1
kurage YouTube歴3年、好きなYouTuberは水溜りバンド、てんちむ、こばしり。です。
0 ---------
投稿日:2019年7月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz