この記事の動画:
カジサック KAJISAC
カジサックドッキリで涙…スタッフに対する愛に感動

カジサック KAJISACをみる コメントを投稿

カジサックドッキリで涙…スタッフに対する愛に感動

7月3日(水)、お笑いタレントでYouTuberとしても活躍するカジサックが「【ドッキリ】”ある”ドッキリをしたら、とんでもないことになった」に出演。カジサックの優しさに視聴者からは感動の声が寄せられている。

今回は感動の嵐⁇その真相とは…

引用:https://youtu.be/RmyvPavqjNw

今回の動画は、前回多くの反響が寄せられたカジサックへの“ドッキリ企画”

ドッキリの内容は、トンボとヤスタケが動画チームを抜けるというもの。あくまでも吉本興業の意向で、2人の代わりに若手のお笑いタレントが入り、2人は別の仕事に専念するという細かい設定までしっかりしている。

話を聞いたカジサックは「いやいやそれはないわ。それは絶対にないわ。」と即答。2人を応援しているファンのこと、代わりに入る若手のお笑いタレントのことなど、いろいろ考えて出した答えのようだ。

また、動画内では自身の気持ちも語ったカジサック。2人のことを一緒に歩んできた戦友」「俺の精神的な柱みたいな2人」「3人揃わないとカジサックじゃない」と語っており、モニタリングしていた2人が涙ぐむ場面も見られた。

カジサックのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/RmyvPavqjNw

同動画に対して、視聴者からは「素であっちゃん褒めてるカジサック普通にめっちゃええやつやん」「3人の絆に感動。」「男カジサック男の中の男!」「見てよかった。。号泣した。。」など感動の声が殺到

3人の絆を感じ、より応援したくなったファンも多かったのではないだろうか。

  • 1
kurage YouTube歴3年、好きなYouTuberは水溜りバンド、てんちむ、こばしり。です。
0 ---------
投稿日:2019年7月5日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz