• NEWS
  • 2019.07.05

【水溜りボンド】キイチの本名/仕事が気になる!年齢/大学/水溜りボンドとの関係は?

大人気コンビYouTuberの水溜りボンド。動画では彼らの他に、動画を盛り上げてくれるサポートメンバー達の活躍もファンから注目を浴びている。

今回は、そんな水溜りボンドのサポートメンバーであるキイチのプロフィール情報などをご紹介!

本名や年齢、そして気になる職業や水溜りボンドの2人との関係についても要チェックだ!

【水溜りボンド】キイチのプロフィールをご紹介!

では、まず始めにキイチのプロフィール情報からご紹介していこう。

誕生日や年齢、そして「キイチ」という名前は果たして本名なのだろうか??

キイチのプロフィール!【本名/年齢/誕生日など】


出典:Twitter.com

名前 キイチ

本名 石川 貴一(いしかわ きいち)

生年月日 1995年4月5日(牡羊座)

年齢 24歳(2019年7月現在)

血液型 非公開

身長 165㎝~167㎝ぐらい

体重 非公開

出身地 非公開

所属事務所 無所属

キイチの本名について


出典:YouTube.com

キイチの本名は、過去に公開された逮捕されたドッキリにて「石川貴一」であることが公表されている。

また、この名前はフェイクではなく、大学在学中のサークル関係の情報でも石川貴一と公開されていたことから、本名であることは間違いないと言えるだろう。

キイチの誕生日・年齢について

キイチの誕生日は1995年4月5日、カンタよりひとつ年下、そしてトミーよりふたつ年下の24歳である(2019年7月時点)。

Pさんとは異なりカンタとトミーに敬語を使っているのは学年、そしてサークルの所属年数(後述)も後輩であるためである。

キイチはUUUMに所属している?


出典:http://www.uuum.jp

水溜りボンドは、視聴者の方なら誰もがご存じのYouTuber大手事務所UUUM所属のYouTuberである。

そのため、サポートメンバーであるキイチやPさんもUUUM所属のYouTuber、というイメージがあるが、彼らはあくまで動画作りのお手伝いをしてくれるサポートメンバーであるため、UUUMに所属しているというわけではない。

しかし、動画の編集や撮影のサポートだけでなく、メインメンバーとして動画に出演することも多いキイチ。

事務所には所属していないが、水溜りボンドに欠かせない大切なメンバーのひとりある。

【水溜りボンド】キイチの出身大学は?大学院生の噂は本当??


出典:https://manabi.benesse.ne.jp

キイチは水溜りボンドの2人と同じく、青山学院大学出身の秀才くんである。学部などの詳細情報は不明だが・・・

2018年12月の時点で「大学での研究が・・・」という旨のツイートが投稿されていることから、恐らくキイチは大学院生であったことが予想される。

これについてキイチは一切コメントをしていないため詳細については不明。しかし、この予想が本当だとすれば、普段はおっちょこちょいだったり天然な言動が面白いキイチだが、実は水溜りボンドの中でもトップクラスの頭脳の持ち主である可能性も・・・!?

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。