• NEWS
  • 2019.07.05

水溜りボンドのパーカー/スマホリング/Tシャツなど限定グッズはまだ買える?購入サイトをチェック!

【転売はアリ?】水溜りボンドの販売終了グッズの再販はある?

販売が終了したグッズの再販は、残念ながら可能性としては極めて低いと言えるだろう。

そのため、メルカリやヤフオクなどでは過去の販売が終了したグッズが元々の価格の数倍の高さで転売されていることも。

しかし、そういったお金稼ぎのためにグッズを販売している人からの購入は水溜りボンドが「やめてほしい」と注意喚起をしているため、喉から手が出るほど欲しい商品があったとしても手を出さないことがおすすめ。

中古販売自体は法に触れることではないが、ファンのルールとしてはインモラルなことであるため、販売が終了したグッズよりも今後発売されるグッズに期待をしたほうが良いと言えるだろう。

まだまだ水溜りボンドの人気は増え続ける一方であるため、今後も更にクオリティが高かったり可愛いグッズや服が多数販売されることが予想できるため、UUUMクリエイター公式グッズショップ「MUUU」の情報を逐一チェックしておこう。

MUUUの公式サイトはこちら

(アイキャッチ画像出典:Twitter.com)

↓↓その他、水溜りボンドに関する情報は以下のリンクから↓↓

水溜りボンド 厳選Twitter写真&動画集!Pさん&キイチのTwitterも♪

【Cat life万能説】水溜りボンドのBGMアレンジまとめ!神戸ライブのピアノ楽譜や作曲者についてもリサーチ!

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。