• NEWS
  • 2019.07.07

ブラックナイト山田 8月まで活動休止‼︎応援の声多数

この記事の動画:
ブラックナイト山田
ブラックナイト山田 8月まで活動休止‼︎応援の声多数

ブラックナイト山田をみる コメントを投稿

2019年06月29日、ブラックナイト山田が「あばよ皆!また会う日まで」を公開。

ブラックナイト山田の活動休止報告が、視聴者の間で話題に。

休止理由とは⁇

引用:https://youtu.be/g1L2S3MCCFw

今回、ブラックナイトが動画投稿の休止を報告。期間は7月中で、8月からは復帰する予定だ。

7月はリアルの用事で忙しく、動画を出せても2週間に1本くらいの投稿頻度になってしまうため、それなら休止したほうがいいな、という結論に至った模様。

YouTube専業ではなく、YouTubeとは別に活動・仕事をやっているというブラックナイト山田。「リアルの用事が忙しい」というのはそちらの事情も含まれているようだ。

ブラックナイト山田のコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/g1L2S3MCCFw

視聴者からは「待ってます!他のことも頑張ってください!!はやく新しい動画みたいなー((o(´∀`)o))ワクワク」「待ってます!頑張ってください!」「色々忙しいと思うけど頑張って~」と、ブラックナイト山田に応援の声が多数寄せられている。

また、「休止報告をポッケに手を突っ込んで喋る男」「税金3000万って所得どんだけ高いんだよ…w」というツッコミも。

7月中新しい動画が見られないのは寂しいが、8月からまた、面白い動画が投稿されるのを楽しみに待ちたいと思う。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。