この記事の動画:
スカイピース
スカイピースがBORUTOの声優に挑戦し話題に

スカイピースをみる コメントを投稿

スカイピースがBORUTOの声優に挑戦し話題に

2019年06月30日、スカイピースが「【人生初】アニメBORUTOで声優デビューしました。」を公開。

スカイピースがアニメ「BORUTO」の声優に挑戦し、視聴者の間で話題になっている。

声優として初デビューのセリフとは⁇

引用:https://youtu.be/GNamTQflktg

今回スカイピースは、実際の収録スタジオに感動しつつアニメBORUTOの声優に挑戦。

2人はアニメBORUTOで『盗人ジーン』『盗人テオ―』として出演。

動画内で流されたのは、2人が悪党のように笑い、じんたんが「けっ、ばれちまったか」と言い、それに続き「さすが木の葉の忍び」とテオくんが言うセリフまで。

何度もセリフの言い方を指導されながら修正し、最後には何とかそれらしくなったようで、OKを貰っている。

スカイピースのコメント欄での視聴者の反応は⁇

引用:https://youtu.be/GNamTQflktg

視聴者からは「NARUTOもBORUTOもめっちゃ好きだから嬉しい☺️」「声優デビューおめでとうほんとすごい!!!」と、歓喜・祝福の声が寄せられた。

また、「BORUTO見たよって!じんたん声違いすぎてビックリしたわwww」と、実際に出演回を観た視聴者からのコメントも。

ぜひ今後、違うアニメの声優などにも挑戦したりと、活躍の場を広げていってほしい。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年7月7日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz