【水溜りボンド】まんずが最近動画に出ていない?本名/年齢/誕生日/大学などプロフィール情報も!

水溜りボンドはカンタ・トミーによるコンビのYouTuberである。

しかし、キイチ・Pさんなど大学時代の後輩もサポートメンバーとして登場し、メインの2人と同じく多くの視聴者から人気や注目を集めいている。

今回は、そんなサポートメンバーの中でも愛嬌のある可愛い顔が人気のまんずのプロフィール情報をご紹介!

本名や年齢などの情報をはじめ、水溜りボンドの動画にあまり出演していない理由などについても調査してみた。

【水溜りボンド】まんずのプロフィールをご紹介!

では、まずはじめにまんずのプロフィール情報からご紹介していこう。

水溜りボンドのサポートメンバーはあくまで動画制作のお手伝いをするメンバーでありYouTuberではないため、現在本人や動画などで公開されている情報からチェック・考察していこう。

まんずのプロフィール!(本名/年齢/誕生日など)


出典:YouTube.com

名前 まんず

本名 金子 〇〇

生年月日 6月15日(双子座)

年齢 非公開

身長 160㎝台前半ぐらい

体重 非公開

出身地 群馬県?

所属事務所 無所属

まんずの本名は金子?


出典:YouTube.com

まんずの本名は、過去に住んでいた水溜りハウスの引っ越し動画にてトミー、そして本人が「金子」であることを明かしている。

下の名前については一応お笑いサークルの動画で公開されているのだが、動画では「まんず」と名乗っているため、コメント欄などではあまり本名で彼の名前を呼ぶことは控えたほうが良いのかもしれない。

まんずの年齢は?

2017年1月から水溜りハウスのメンバーとなったまんず。

サポートメンバーの中では最年少で、1月の時点で大学生だったということから考えると恐らく2017年1月当時で大学1年生、そして2019年現在は4年生であることが予想される。

しかし、学年や年齢などは動画では明かされていないためはっきりとした年齢は不明である。

まんずの出身地はどこ?

まんずの出身地は、トミーのツイートによると恐らく群馬県であることが考えられる。

群馬県のソウルフードである焼きまんじゅうを作った、ということからただ「群馬観光大使」と言われているだけかもしれないので真偽は不明だが、可能性としては高いと言えるのではないだろうか?

まんずのプロフィールがあまり知られていない理由


出典:www.irasutoya.com

このように、まんずのプロフィールは「恐らく」「可能性が・・・」といった感じの朧げな情報が多い。

大きな理由として、まんずはキイチやPさんとは異なり、TwitterなどのSNSをやっていない、もしくは公に公開していないことにあると言えるだろう。

今後、就職をせず水溜りボンドのメインサポートメンバーとして前線で活躍をすることになれば彼のSNSアカウントが作成される可能性もあると考えられるが、現段階でアカウントがないということは、就職することを視野に入れて動画活動のサポートをしているのかもしれない。

まんずの通っている大学はもちろん・・・?


出典:www.irasutoya.com

冒頭でもご紹介したとおり、水溜りボンドのサポートメンバーは全員カンタ・トミーと同じ青山学院大学のお笑いサークルの後輩である。

そのため、まんずも同じく青学出身であるということが考えられるが、Pさんが別の大学から青学のお笑いサークルに加入したということがあるため、もしかすると彼も別の大学出身であるという可能性も。

まんずとの出会いについては、以下の動画で軽くトミーが語っているのでご覧になっていないという方は是非ご参考に↓↓

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2019年7月8日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz