• NEWS
  • 2019.07.10

夏本番前に!今みたいダイエット動画6選

7月に入り夏もいよいよ本番!しかし、お腹や二の腕、太ももなど、冬に蓄えた脂肪が落ちきっていないとお嘆きの方は多いのではないだろうか。

そこで今回は、YouTubeで厳選したおすすめのダイエット動画6本をご紹介!オーソドックスな運動を取り入れたダイエットから食生活を見直す食事制限ダイエットまで、あなたにぴったりなダイエット方法をチョイスして夏休みを思いっきりエンジョイしよう。

はじめに


出典:www.irasutoya.com

今回ご紹介するダイエット方法は、多くはYouTuberが考案した我流のダイエット方法であり、人によって合う・合わないがあったりやりすぎることで健康を害する恐れもあります。

YouTuber式ダイエット方法を取り入れたいという方は、全てを完璧に真似するのではなく、自分ができる範囲内・体調を崩さない範囲内で少しずつ実践することをお薦めします。

ストレスフリーで痩せる!てんちむ式ダイエット

てんちむは自分ができる運動方法(彼女の場合は有酸素運動)を取り入れ、食生活も糖質やカロリーの制限ではなく自分がよく食べているもの、太りやすいと感じた食べ物を制限するダイエット法を紹介している。

食べ過ぎた次の日はクレンズ・スープなどの置き換えをすることで無理な食事制限もせず、ストレスを感じずにダイエットができる。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。