• NEWS
  • 2019.07.11

東海 ビンゴ中のメンバーの雰囲気の良さに視聴者ほっこり

この記事の動画:
東海オンエア
東海 ビンゴ中のメンバーの雰囲気の良さに視聴者ほっこり

東海オンエアをみる コメントを投稿

2019年07月09日、東海オンエアが「【新娯楽】開けられるのは「質問の答えの数字」だけ!東海オンエアビンゴ大会!」を公開。

企画であるビンゴ中の東海オンエアメンバーの雰囲気の良さが、視聴者の間で話題に。

今回の企画とは?企画中の雰囲気は?

引用:https://youtu.be/zZFja1crjcM

今回の企画は、いつも撮影を頑張っている東海オンエアのメンバーで豪華賞品付きの「ビンゴ大会」をしようというもの。罰ゲームは当初なかったのだが、普通すぎる企画にてつやが物申し、5等になったメンバーは五島列島に行くことに。

更に「開けられるのは「質問の答えの数字」だけ」という独自ルールで進められるビンゴ。

今回の動画ではとしみつのテンションが高く、また謎発言を繰り出していたり、他メンバーのビンゴでの賑やかな盛り上がりが良い雰囲気で、見ていて思わずほっこりするぞ。

東海オンエアのコメント欄での視聴者の反応は?

引用:https://youtu.be/zZFja1crjcM

視聴者からは「としみつ生理終わったんだね!!ごきげんマックスだね!!!てつやととってもたのしそうだね!!!!!にやにや」「ビンゴでこんなに盛り上がる成人男性かわいすぎる」「としみつが単純に楽しそうすぎてこの動画は神かもしれない。というかみんな楽しそうすぎやん」と言ったコメントが寄せられており、メンバーの盛り上がり具合(主にとしみつ)が好評だった様子。

果たして誰が五島列島に行くことになったのか。

実は途中でりょうが数字を見逃していたり、しばゆーが当たらなくてテンションが下がっているところにも注目しながら、楽しんで視聴してほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。