• NEWS
  • 2019.07.11

ゆりにゃ×ジョンファンのカップルが別れ話題に

この記事の動画:
【YJ】 ASMR & Beauty
ゆりにゃ×ジョンファンのカップルが別れ話題に

【YJ】 ASMR & Beautyをみる コメントを投稿

2019年07月09日、YJカップルのチャンネルで「【YJ】ゆりにゃとお別れしました。YJカップル最後の動画です。今までありがとうございました。​」を公開。

ゆりにゃ×ジョンファンカップルが別れてしまい、視聴者の間で話題に。

ゆりにゃと別れた原因は?ジョンファンが語る

引用:https://youtu.be/_N3Bnf3VeFw

動画冒頭、ジョンファンが「ゆりにゃが日本に帰国した時に別れた」と告げた。

別れた理由は価値観や恋愛スタイル・考えの違いからだという。

YJカップルを見守ってくれた視聴者に向け、付き合ってからのお互いの努力や苦労を語り、喧嘩や浮気での別れでないこと、ポテとミントへの誤解についてしっかりと説明している。

また、今後についてもきちんとした計画を述べ、チャンネルについては今後ジョンファンが趣味で続けていくと話したうえで、最後には2人の思い出の映像を流している。

YJカップルのコメント欄での反応は?

引用:https://youtu.be/_N3Bnf3VeFw

視聴者からは「ゆりかについての誤解をたくさん知れて良かったって思ったしこんな丁寧な説明してくれる優しい方と付き合えてめっちゃ羨ましい…」「ジョンファンと一緒にいたゆりかちゃんは とても幸せそうでした」「ジョンファンさんと付き合ってゆりにゃ変わったし可愛くなったから残念だけど浮気とか、喧嘩で別れたんじゃなかったからよかった」と、今回の別れの理由に対しての安心の声や、ジョンファンへの優しい言葉がかけられている。

今後、2人の進む道は離れてしまうが、これからもゆりにゃ、ジョンファンそれぞれの道を進み頑張ってほしい。

AUTHOR

YouTube歴は約10年、水溜り/東海/肉チョモ/バケ会/パオチャン他YouTuberや踊ってみた・歌ってみた、キヨ・タイショーのゲーム実況など、色んなジャンルの動画が好きな三児の母です。